オンラインヨガ午前クラスを増設‼

更新日:5月12日

朝、目覚めて、体のだるさやこわばりを感じることはありませんか?

体の倦怠感を抱えていると、その日一日の気分もどんよりと曇った感じになります。


ステイホーム中は、人と話す機会や体を動かす機会がどうしても減ってしまいます。

今起きている事態を考えると仕方ありませんが、せめて一日の始まりは爽やかに過ごしたいものですね。


コミュニティクラスが中止になったこともあり、5月限定でオンラインの午前クラスを増設しました。

木曜オンライン同様、45分間(始めの説明と最後のシャバ・アーサナを入れると5~10分超過します)の短縮クラスです。予約2名より開催します。


●5月4日(火)10:00~ ヨガストレッチ(顔のストレッチ含む)

●5月11日(火)10:00~ シニアヨガ

●5月18日(火)10:00~ ヨガストレッチ


怪我している方、持病でドクターストップがかかっている方を除き、どなたでも参加できます。

ご予約はメールにて。

selfcare50@gmail.com

各回とも、前日23時まで予約可。当日開始30分前までに招待メールを送ります。

講師料は木曜オンラインと同じ¥700、支払いは以下の2パターンより選択。

①後日パーシモン再開時に直接現金払い

②6月末請求メール送付後、指定口座に振り込み


私自身、自分の練習のために朝、オンラインヨガを受講することが多いです。

正直、やる前の気持ち的には少し面倒だと思うのですが、体を伸ばすと軽くなり、結果その日一日快適に過ごすことができます。


オンライン初めての方は、zoomミーティングのつなげ方も含め、直接ご相談ください。

お待ちしております。

45回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示