コミュニティクラスのレッスン中止のお知らせと5・6月のスケジュール

最終更新: 4時間前

とうとう東京都で3度目の緊急事態宣言が出ました。

期間は、4月25日~5月11日までの17日間。


実は、5月のスケジュールのお知らせは、コミュニティクラスのレッスンの可否が宣言の内容により変わるため、先延ばしにしていました。

昨日(24日)、期間中の施設中止が決定しました。

2回目の時は夜間のみの制限でしたので、昼間の時間帯はできるかもしれないと期待しましたが、残念ながら今回の制限は厳しくなっており、期間中に予定しておりましたレッスンはすべて中止といたします。


それ以降のスケジュールを5・6月まとめてお知らせいたします。

宣言期間が延長になった場合は、さらに変更になる可能性もありますのでご理解ください。


期間中、ステイホームとなります。

体にも心にも刺激が必要ですから、よろしかったらオンラインヨガをご利用ください。


選択肢は以下の通り。

●毎木曜の午後の「シニアのためのオンラインヨガ」

現在、毎週木曜日の14:00~14:45(少し時間超過します)で実施しております。


●日曜日に配信する「シニアのためのオンラインヨガ」

木曜に実施した「シニアのためのオンラインヨガ」の録画動画を10日後の日曜日に配信しております。24時間好きな時間帯に受講することができます。


●毎月第4金曜夜の21:00~21:45「夜ヨガリラクゼーション」

布団の中でもできる疲れをほぐすヨガとディープリラクゼーションを行います。

終了の挨拶はないので、そのまま眠りにつくこともできます。


●臨時の午前中に行う増設クラス

企画しておりますので、日程及び詳細は今しばらくお待ちください。

2名以上のご予約で実施する予定です。

決まり次第ブログにて、お知らせいたします。


いずれも、ご予約をいただければ、どなたでも参加できます。

画面オフ(自分が映らない)で受講することもできます。


オンラインのつなげ方は、当ホームページのオンラインページをスクロールしていただき、一番下にある「オンラインヨガを始める前の準備」をご覧ください。

わからない場合は、直接メールにてお問い合わせください。

初めて受講する前に、zoomで一度当方とつなげてみる時間もとれます。


できるだけ楽しめること、普段できないことを見つけてステイホームしましょう!

(これ、自分にも語りかけています!(^^)!)


<5・6月のスケジュール>※5月24日、31日は施設閉鎖のため中止になりました(5/12記)


37回の閲覧1件のコメント