コミュニティクラスを再開します―6・7月のスケジュール

長かった緊急事態宣言が20日に解除されることが決まりました。

感染者数が下げ止まりの状態で解除され、東京オリンピックは来月開催されるようです。

この先どうなるのか、先が見えない状況ですが、区の施設が夜間を除いて使用できることになりましたので、予定しておりましたレッスンを再開いたします。


7月の後半から8月初旬にかけて、コロナ問題とは別の事情だと思われますが、通常の施設が使用できません。

そのため、新たにロケーションのよい施設を見つけましたので、7月下旬(21日)は別の施設にて実施します。

詳しくは、次回のブログでご案内します。


来週22日のレッスンは、久しぶりに体を動かす方もおられると思いますので、ほぐしヨガから始めて、後半は体幹を強化するレッスンをします。

メールにて、ご予約をお待ちしております。



今回の緊急事態宣言でコミュニティクラスのレッスンができない時期に、火曜日の朝ヨガオンラインのクラスを増設していました。

このクラスは今週で終わりになりますが、月に1~2回のみ、同じ時間帯にて朝ヨガオンラインのクラスを続けることにしました。

体幹エクササイズと筋膜リリースヨガを行う予定です。

おうちの用事の合間に、手軽に体を整えるレッスンです。

どなたでも参加できます。

※オンライン初めての方は、ご相談ください。


●7月の朝ヨガオンライン(zoom)

7月13日(火)10:00~10:45

ご予約 selfcare50@gmail.com



49回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示