夜ヨガリラクゼーションを9月15日に24時間配信!

最終更新: 9月9日

先月の28日夜、第1回目の夜ヨガリラクゼーションを行いました。

オンラインヨガが実現したからこそ可能になった企画。


深い呼吸、緊張と弛緩、心地よいストレッチ、そして最後に寝たまんまヨガとも言われるヨガ・ニードラでのメディテーション。

自宅のリビングや寝室のベッドの中でも受講できるリラクゼーションヨガです。


ヨガ・ニードラとは、ヨガとタントラ哲学を基盤に生まれた深いリラクゼーションです。

私たちが無意識に抱え込んでいる慢性的な緊張…体のレベルのみならず脳の思考や感情から生まれるストレスからの回復をもたらすセラピーです。

講師のナビゲートによる緊張と弛緩、呼吸法、ボディスキャン、イメージングなどを通して、参加者が本来ある健やかな状態に返していくための体験を促します。




参加者からは「終わった後、帰宅する必要ないのが素晴らしい。リラックスできました」

「寝室で受けて、そのまま朝までゆっくり眠れました」とのお声をいただきました。

まさに、これを味わっていただきたいとの思いで企画しました。


まだまだお届けする側に不慣れな面もあり、録画配信は数カ月先にしようと思いましたが、配信の要望があったことで、24時間視聴できる配信形式でお届けすることにいたしました。

●配信日 9月15日(火曜)14日深夜より23:59までの視聴となります。

●配信料 ¥900

●申込み 当HPの問い合わせ欄、もしくは selfcare50@gmail.com

     締め切りは14日17時まで。


家族が気になって参加しにくい場合や、音声が聞き取りにくい場合は、スマホにイヤホンを装備すると参加しやすくなります。

画面に頼ることなく行える簡単ストレッチと、声のナビゲートによるメディテーション終了後、そのまま眠りにつくことをお勧めします。


質の良い睡眠で、スッキリした朝の目覚めが得られますように。


​© 2023 by Yoga by the Sea. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now