緊急事態宣言後のコミュニティクラス

1月15日の夜ヨガリラックスのクラスは中止になりました。


今回の緊急事態宣言は、主に夜の外出を自粛して人の流れを止めることに重きを置いているようです。

それを受けて、コミュニティクラスの会場施設も、1月9日から2月7日まで夜間の時間帯が閉鎖されることになりました。

午前中と午後に予定しているクラスは、予定通り開催いたします。


これから約1か月間、ステイホームの生活になります。

こんな機会だからこそ、日頃できないことに集中して取り組めることもあります。

暮れにできなかった大掃除や断捨離、まとまった時間がなくてなかなか観れない映画鑑賞や読書、新しい趣味や学習へのチャレンジ…etc.

お家の中でできる楽しいこと探しをしてみましょう。


それでも、やはり自粛生活はどうしても体を動かす機会が減ってしまいます。

日中のコミュニティクラス、オンラインヨガを有効に使って、皆さまのセルフケアに役立てていただければ嬉しいです。

コミュニティクラスの会場は、部屋の除菌対策を徹底してお待ちしております。

マスク着用にてお越しください。

また、オンラインが初めての方は、ご連絡をいただければサポートいたします。


私は、本日より骨活ウォーキングを再開しました。

早朝は寒すぎるので、10時過ぎから日向ぼっこを兼ねて、自由が丘方面へ。

ステイホームの寒さ対策のため、帰りにユニクロに寄ってヒートテックのウェアとソックスを買って準備万端整えることに。

寒いと動きたくなくなり、怠け心が出ますから、新しいルームウェアで気分転換をねらっています。


残念ながら母の面会は10分に制限されました。

10分会うために、車で往復2時間かけて通うことになります。

皆さまもお大事に、かつ楽しい時間をお過ごしください。


※写真は、昨年暮れのヨガ納めワークショップ、暗闇ヨガで壁を使った逆転のポーズ。




44回の閲覧0件のコメント

​© 2023 by Yoga by the Sea. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now