12月のコミュニティクラス

早いもので季節は晩秋、今年も残すところ1か月と少しになりました。

新型コロナウィルスが話題になり、ダイヤモンドプリンセス号がメディアで騒がれだした頃に、ここまで感染が広がるとは予想だにしませんでした。

現在は日本でも第3波とも言われるような広がりが全国的に広がっています。

昨日19日は東京で感染者が500人を超えてしまいました。


皆さんの生活も、新しい日常にシフトされ、多かれ少なかれ変化していると思いますが、新たに気を引き締めなくてはいけません。


私の生活もだいぶ変わっています。

月に数回地元で行うライブでのヨガ、エクササイズのクラスと、毎週木曜日の午後のオンラインクラス、月に1度の夜ヨガオンラインクラスに、数回の出張レッスン、自宅レッスン。

10月中旬からは、母がお世話になっている神奈川県の施設に週に数回ほど通うようになりましたので、結構忙しい日々を過ごしています。


12月のスケジュールをお知らせいたします。

毎年暮れの最後のレッスンは、溜め込んだ潜在的な疲れを流すヨガ納めワークショップを行っています。たっぷりと時間を使って緊張をほどき、究極のリラクゼーションで疲れを癒し、新年を迎えていただきたいと思っています。

例年より早い日程になりましたが、時間のとれる方は、この機会にご参加ください(定員6名)。



<12月のスケジュール>



​© 2023 by Yoga by the Sea. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now