12月のスケジュールと年末年始の予定


日が短くなり、一日があっという間に過ぎていくように感じます。


ヨガの皆さんに、「緊急事態宣言が解除されて、生活が変わりましたか?」とお尋ねしましたが、ほとんどの方がそれほど大きく変えていないようです。

私も同じです。

いつものように外出時はマスク着用、手洗い・うがいをしっかり行い、どこに行ってもこまめに除菌スプレーを使用しています。

ただし、温泉への想いは断ちがたく、うずうずしてきたので、11月下旬には2年ぶりに旅に出る予定です。

今回は、東北の日本海寄りを廻る列車の旅です。


さて、年末年始のレッスンのお話をしましょう。

例年ですと、年明け前に少し長めの時間をとって、ワークショップを行っていました。

題して「ヨガ納めヒーリングヨガ」。

1年間ため込んだ疲れや緊張をほどいて、新しい年に備えていました。

残念ながら今年は会場がとれませんでしたので、通常のクラスで早めに納めます。


その代わりとはなりませんが、12月28日火曜日の午前中、オンラインにてバランスボールワークショップを開催いたします。

ボールに座ってバウンディングすることで、今年のストレスが発散できるはず。

興味のある方は初めてでもOKですから、ぜひご参加ください。


<コミュニティクラス12月のスケジュール>


年明け1回目のヨガクラスは1月5日(水)です。


※印刷でお配りした「11月12月のスケジュール」の曜日に誤りがありました。

プリントで受け取った方は、以下の訂正をお願いします。

(誤)12月14日(水)→(正)12月14日(火)


<オンラインヨガ>


◆シニアのためのオンラインヨガ

毎週木曜日14:00~14:45

※12月30日(木)はお休みします


◆木曜オンラインの録画配信

毎週日曜日 24時間視聴可能(1週前の録画)

配信料 ¥900


◆バランスボールワークショップ

12月28日(火)10:30~11:30 

参加費 ¥1,000


◆夜ヨガリラクゼーション

現在、お休みしております。


※各回、予約の締め切りは前日夜まで承っています。

当日の朝に、メール添付でURLを送ります。

15分前から入室できます。

selfcare50@gmail.com





20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示