top of page

5月16日からのレッスン一部変更のお知らせ

更新日:2023年5月15日

今月より、いろいろとご心配をおかけしております。

皆さまからお見舞いのメッセージをたくさんいただきました。

ありがとうございました。


同じ感染でも、家族の症状はそれぞれでした。

私の場合は熱は高くないものの、咳症状がかなり激しく、のども痛かったです。

次第に咳をすると骨盤周りに激痛が走るようになりました。結果、二次的な症状として腰椎を傷めた形になり、今に至っています。


今週までヨガのレッスンはお休みしておりましたが、内科的な症状は軽快いたしましたので、来週からレッスンを再開いたします。

体調を考慮して、下記のように予定を変更いたしますので、よろしくお願いいたします。


<コミュニティクラス>

●5月16日(火)13:30~14:50 シニアヨガ (午後クラス2本の予定を1本のみに変更)

●5月22日(月)10:00~11:20 リラクゼーションヨガ(ストレッチーズクラスからの変更) せせらぎ館第1集会室

●5月29日(月)10:00~11:20 背骨&骨盤調整ヨガ(変更なし)


すでに何件かご予約をいただいていますが、5月16日と22日はプログラムが変わりましたので、変更が必要な場合やあらたなご予約はメールにてご連絡ください。

selfcare50@gmail.com


<オンラインクラス>

●5月18日からの木曜オンラインクラスは通常通り

●5月20日(土)バランスボールワークショップは中止



来週からのブログは新シリーズに入ります。

「脳のケア」(脳活)がメインテーマです。

認知症にはいずれなるかもしれませんが、遅らせたりするために出来ることはあるので、そのようなことをテーマにします。

必ず何かの役に立つことはありますので、乞うご期待です。





閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page