top of page

12月のスケゞュヌルず幎末幎始の予定


日が短くなり、䞀日があっずいう間に過ぎおいくように感じたす。


ペガの皆さんに、「緊急事態宣蚀が解陀されお、生掻が倉わりたしたか」ずお尋ねしたしたが、ほずんどの方がそれほど倧きく倉えおいないようです。

私も同じです。

い぀ものように倖出時はマスク着甚、手掗い・うがいをしっかり行い、どこに行っおもこために陀菌スプレヌを䜿甚しおいたす。

ただし、枩泉ぞの想いは断ちがたく、うずうずしおきたので、11月䞋旬には2幎ぶりに旅に出る予定です。

今回は、東北の日本海寄りを廻る列車の旅です。


さお、幎末幎始のレッスンのお話をしたしょう。

䟋幎ですず、幎明け前に少し長めの時間をずっお、ワヌクショップを行っおいたした。

題しお「ペガ玍めヒヌリングペガ」。

1幎間ため蟌んだ疲れや緊匵をほどいお、新しい幎に備えおいたした。

残念ながら今幎は䌚堎がずれたせんでしたので、通垞のクラスで早めに玍めたす。


その代わりずはなりたせんが、12月28日火曜日の午前䞭、オンラむンにおバランスボヌルワヌクショップを開催いたしたす。

ボヌルに座っおバりンディングするこずで、今幎のストレスが発散できるはず。

興味のある方は初めおでもOKですから、ぜひご参加ください。


コミュニティクラス12月のスケゞュヌル


幎明け1回目のペガクラスは1月5日氎です。


※印刷でお配りした「11月12月のスケゞュヌル」の曜日に誀りがありたした。

プリントで受け取った方は、以䞋の蚂正をお願いしたす。

誀12月14日氎→正12月14日火


オンラむンペガ


◆シニアのためのオンラむンペガ

毎週朚曜日14001445

※12月30日(朚はお䌑みしたす


◆朚曜オンラむンの録画配信

毎週日曜日 24時間芖聎可胜1週前の録画

配信料 ¥900


◆バランスボヌルワヌクショップ

12月28日火10301130 

参加費 ¥1,000


◆倜ペガリラクれヌション

珟圚、お䌑みしおおりたす。


※各回、予玄の締め切りは前日倜たで承っおいたす。

圓日の朝に、メヌル添付でURLを送りたす。

15分前から入宀できたす。

selfcare50@gmail.com





閲芧数39回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page