top of page

2021年1月のコミュニティクラス

2020年。

記念すべき年となるはずの1年は、コロナ禍という想定外の出来事に見舞われ、終息の目途が立たないままの年越しとなりそうです。

それでも、私たちはその渦に翻弄されることなく、感染予防のためのルールを守りつつ、今ここにある暮らしを大切に過ごしたいと思います。


目黒コミュニティクラスは緊急事態宣言により3ヶ月ほど中断しましたが、6月下旬より本数を減らしつつ再開しております。

まだ戻ってこられる会員さんが少ないこともあり、来年1月2月のレッスンも本数を減らして行うことにしました。

今後しばらくは、週前半(月曜火曜の午前中クラスが中心)になる予定です。

床の除菌と換気を徹底し、3密を配慮してのレッスンとなっております。

お時間がとれましたら、ぜひ体のメンテナンスにいらしてください。

いつでもお待ちしております。


対面でのレッスンに抵抗のある方は、毎週木曜の午後2時から「シニアのためのオンラインヨガ」も開催しておりますので、よかったらお問い合わせください。

バランスボールのプライベート、セミプライベートレッスンも、ご要望があれば承ります。


※残念ながら、恒例の新年ランチ会は中止いたします。


今年のレッスンは、15日と22日の午後です。

22日は、毎年恒例の「ヨガ納めワークショップ」を行います。

アロマとリラクゼーションヨガで1年の疲れを流し、来年のためのエネルギーをチャージしていきます(現時点で2名の空きがあります)。


<2020年1月のスケジュール>





閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page