top of page

5月のコミュニティクラス中止とオンライン午前クラス追加のお知らせ

緊急事態宣言期間が5月31日までに延長されました。

それに伴い、コミュニティクラスで使用する施設も利用中止になりました。

5月24日と31日の午前に予定していたレッスンは中止といたします。


オンラインヨガの火曜日午前クラスをさらに増設します。

今後の予定は以下の通りです。すべて45分クラスです。


●5月18日(火) 10:00~ ヨガストレッチ

●5月25日(火) 10:00~ 体幹エクササイズ

●6月1日(火) 10:00~ シニアヨガ


画面の皆さんと一緒に行うオンラインヨガは、慣れ親しんだプライベートな空間にいながらも、誰かと共にいる連帯感覚が感じられます。

そして、集中もできます。


この厳しい期間だからこそ、巡りを整えるヨガでリフレッシュしませんか?

ステイホームで多くの方々が運動不足になっています。

呼吸とマッサージと地味な動きだけですが、自分の体の中が変わっていく感覚を感じるだけで、気持ちはリセットされます。


ご予約はメールにて。

各回とも、前日23時まで予約可。当日開始30分前までに招待メールを送ります。

講師料は木曜オンラインと同じ¥700、支払いは以下の2パターンより選択。

①後日、対面クラス再開時に直接現金払い

②6月末請求メール送付後、指定口座に振り込み




閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page