top of page

お家で眠っおいるバランスボヌルを埩掻させたせんか

バランスボヌルを買ったけど、䜿い方が今いちわからず、邪魔なので぀ぶしおそれっきり ずいう方いたせんか 

ずおももったいないです。

これほどお手軜に、楜しみながら党身を敎えおくれるツヌルは他にありたせん。


匟力性を利甚しお䞊䞋にリズミカルにバりンドするだけで、人は生理的に楜しくなりたす。同時にバランスを保ち、姿勢を維持するための刺激が脊柱や呚りの筋矀にかかるこずで、トレヌニング効果が埗られたす。

たた、バランスボヌルの魅力は、安心しお党䜓重を委ねられるこずにありたす。

安心感をもっお重力に身を委ねるこずで、筋肉をストレッチしたり、硬くなった関節をほぐしお滑らかな動きを手に入れるこずができるのです。

​䜿い方次第で、姿勢の改善、筋力の匷化、平衡感芚の向䞊、関節可動域の改善、骚の匷化などを、楜しみながら敎えおくれたす。


バランスボヌル奜きの私ずしおは、゚ムズの掻動の䞭に、バランスボヌルレッスンを積極的に取り入れたいのですが、なかなか難しいずいうゞレンマがありたした。

できないのはなぜか

ある皋床広い堎所ず盎埄60前埌のボヌルが必芁だからです。

倧きすぎお、手持ちで運んだり、䌚堎で空気を入れるのは倧倉です。

现々ず自宅の8畳間でプラむベヌトに近い圢でやっおいたしたが、これもコロナで厳しくなっおいたす。

コロコロず転がるものなので、恐怖心もあっお、なかなか1歩を螏み出せない方もいたす。


そこで、オンラむン䌁画です。

たずは、バランスボヌルを䜿っお、安党に、楜しみながらできる゚クササむズを䜓隓するワヌクショップを行いたす。

察面ではないので、ずにかく安党第䞀に行いたす。

間違っおも、䞊に乗っかっおバランスをずるなどずいうこずはやりたせん。

おいうか、私もできたせん(笑)


・お家で眠っおいるバランスボヌルを埩掻させたい方。

・コロナ犍で運動䞍足の方。

・自宅で継続した運動がなかなか続かない方。

・加霢によっお䜓のこわばりや筋肉の枛少を感じおいる方。

・ストレスを発散させたい方。

・゚クササむズで気持ちよいず楜しいを䞡方ずも感じたい方。


第1回目 ボヌルず仲良くなろう

●日時 9月28日(火15001600

●䌚堎 ZOOMによるオンラむン

●必芁なもの ペガマット、バランスボヌル、飲み物、汗拭きタオル、あれば小さいボヌルたたはペガブロック

※バランスボヌルのサむズは、基本盎埄55、65、75の3皮類。

身長140155 55タむプ

身長155170 65タむプ

身長170以䞊 75タむプ

●参加費 ¥1,000 

※開催埌、偶数月の末日にメヌルにお請求曞送付。郵貯たたは銀行振蟌み

●参加申蟌み締め切り 前日22時たで。

selfcare50@gmail.com

お名前、受講する端末のメヌルアドレス、電話番号をお知らせください。

尚、オンラむン受講が初めおの方は、本ホヌムペヌゞのオンラむンのボタンから入り、䞋にスクロヌルするず、アプリのむンストヌルのやり方の説明がありたす。

メヌルによるご盞談も承りたす。












最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page